野球7日間スラッガー育成プロジェクト

プロジェクト体験談(東京都 大坂 守さん 39歳)

私は野球のことは全く分からなかったのですが、
息子が小学3年生くらいから野球に興味を持ち始めました。

最初のうちは学校の友達と遊び半分でやっていたようなのですが、
高学年になるにつれて本格的に野球が好きになったようで近くの野球教室に
通いたいと言ってきました。

私もスポーツマンシップを学ぶことは大賛成だったので、
すぐに野球教室を探し息子を通わせることにしました。

しかし、1年が過ぎようとしていたときでしょうか。
息子の様子がなんだかおかしいのです。

そこで、直接話を聞いてみるといつも「三振ばかりでつまらない」ということでした。

野球教室の監督やコーチに聞いてみても、
しっかりと指導しているが今一伸び悩んでいると言っていました。

私自信、なんとか息子を上達させたい気持ちはあったのですが、
なんせ野球がまったく分からなかったので困りはてていました。

そんな時に、垣内さんと大塚さんのスラッガー養成プロジェクトを知りました。

するとどうでしょうか?

野球をまったく知らなかった私が、しっかりと息子にバッティングの指導ができ、
息子も息子でみるみるその技術を吸収していったのです。

7日間という期間で、息子の打率がグングンとアップしていきました。

本当にたった7日間で三振ばかりの息子が打率4割を超えてしまったのです。

おかげで息子も元気を取り戻し、今では4番の強打者としてレギュラーを務めています。
本当にありがとうございました。


プロジェクト体験談一覧へ戻る

垣内哲也・大塚光二のバッティング練習法とは?

Yahoo!ブックマークに登録

メニュー

垣内哲也を知る

大塚光二を知る

サブメニュー

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。野球に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。(※垣内哲也・大塚光二本人によるメルマガではございません)登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email :