野球7日間スラッガー育成プロジェクト

プロジェクト体験談

すでに、この方法で少年から社会人まで打率が大幅にアップしたスラッガーが続々と誕生しています。
このプロジェクトによって 強打者へと生まれ変わった人たちの声をお聞きください。

  1. 藤本 誠一さん 34歳
  2. 鈴木 駿輔くん 小学4年生
  3. 西銘 築くん 小学4年生
  4. 中島 功仁郎くん 11歳
  5. 安島 敏夫さん 47歳
  6. 少年野球チームの監督さん
  7. 東京都 大坂 守さん 39歳
  8. 愛知県 福田 秀行くん 15歳
  9. 静岡県 木村 純一さん 20歳
  10. 神奈川県 岩瀬 和博さん 32歳
  11. 小畑正之様 42歳
  12. 田中千太様 11歳
  13. 尾美ひかる様 10歳
  14. 大塚隆行様 38歳
  15. 田中昌昭様 43歳
  16. 脇拳様 13歳

野球7日間スラッガー育成プロジェクトに参加する!

打率3割超えの強打者になりたいあなたへ

野球、特にバッティングは難しいと思われがちです。

しかし、私たちから言わせてもらえば、打率や飛距離を伸ばすことは決して難しいことではありません。何度も言うようですが、バッティングが上達しない理由は決まっているからです。 的確な練習次第でいくらでも上手くなることができるのです。

これまで私が教えてきたスラッガー達も以前まではバッティングのスランプに悩み続けてきたのです。しかし、効果的なトレーニングを方法を教えてあげると、たちまちのうちに打率と飛距離がぐんぐん上がっていきました。

つまり、それは、これまでいかにして無駄なトレーニングをやってきたのか、間違った練習を繰り返してきたのかがハッキリと実証されたことでもあるのです。

そして、本来、野球は難しいスポーツではなく、楽しいスポーツであることを改めで実感できたこと思います。ようは、正しいトレーニング方法を「知っているか、知らないか」 たったそれだけで打率がここまで大きく変わってくるのです。

バッティングはどれだけ時間をかけて練習したかではなく、打てるようになるためのどんな方法を知っているかで決まってくるのです。あなたもこのスラッガー養成プロジェクトの内容を知ってしまえば、たった7日間で3割超えの強打者になることも可能になってしまうのです。

バッティングは決して難しいものではありません。打てるようになる方法を知っているか、知らないか。ただそれだけの違いなのです。

プロが教える効果的なトレーニングで打率と飛距離をぐんぐん伸ばします!

Yahoo!ブックマークに登録

メニュー

垣内哲也を知る

大塚光二を知る

サブメニュー

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。野球に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。(※垣内哲也・大塚光二本人によるメルマガではございません)登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email :