野球7日間スラッガー育成プロジェクト

垣内哲也プロフィール

和歌山県出身の元プロ野球選手で、
西武ライオンズと千葉ロッテマリーンズに所属。
ポジションは外野手。

1988年、プロ野球界初の分校出身者選手として、
西武にドラフト3位で捕手として指名され入団。
高い身体能力と長打力から
「清原和博二世」「和製大砲」と呼ばれる。
1996年に左翼手としてレギュラーに定着し
年間28本本塁打を記録。

(その年のホームラン王は32本を記録したオリックスブルーウェーブのトロイニール)
1999年からは3年連続で二桁本塁打を記録しスラッガーとしてチームに貢献。
2002年オフ、ロッテに移籍。
主に指名打者や代打の切り札として試合に出場。
現在はマスターリーグの「東京ドリームス」に所属。

垣内哲也・大塚光二より

私たちはこれまでにたくさんの練習をしてきました。その練習があったからこそプロになり、野球で身を立てることができたと思っています。

私たちがこのプロジェクトを通してあなたに伝えたかったことは、「野球は誰でも上手くなれる!」ということだけです。7日間プロジェクトをしっかり実践してくれれば、あなたはこれまでの弱点を克服しスラッガーとして力を発揮できます。

もしかしたら、トレーニングメニューの中には初めてやるようなことも含まれているかもしれません。しかし、そうしたトレーニングにも疑問を持たずにしっかりと集中してやってほしいのです。

私達のトレーニングを信じて、1日10分、しっかりと7日間続けていくこと。そのことを約束してくれるのなら、私たちもあなたもたった7日間で一人前のスラッガーに変身させることをお約束します。

あならが理想としている自分に近づき野球の楽しさを全身で味わうこと。それが今の私たちの最大にして唯一の願いです。あなたが1日でも早く理想のバッティングができるようになることを心から祈っています。

打率を大幅にアップさせ、飛距離をぐんぐん伸ばすトレーニング法とは?

Yahoo!ブックマークに登録

メニュー

垣内哲也を知る

大塚光二を知る

サブメニュー

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。野球に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。(※垣内哲也・大塚光二本人によるメルマガではございません)登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email :